宮原建設株式会社

中途採用 募集中

Miyahara Post

  1. HOME
  2. Miyahara Post
  3. 施工実績
  4. プリュネ願城寺 完成!

プリュネ願城寺 完成!

施工実績

2020.06.18

昨年9月に着工した「プリュネ願城寺」が完成!

いよいよ今週土曜から入居がスタートいたします^^

エントランスでは、オーナーがデザインしOPEN STUDIO(http://openstudio.eco.to/)の高光太郎氏が施工したサイン兼モニュメントがお出迎え。

銅の部分は無塗装なので、これから緑青が出たりと経年変化を楽しめます☺︎☺︎☺︎

4階建ての賃貸マンションですが、オートロック&エレベータ完備です!

2・3LDKのリビングは人気のカウンターキッチン。

日当たり良好の南面二室を開け放して広々と使うこともできます♪

低層マンションですが周囲に高い建物がないため、人吉球磨の山々を一望できる開放的な立地です!

(人吉インター約2分、商業施設も点在しており利便性も◎)

この物件の特徴はなんと言っても充実した設備仕様!

通常分譲マンションでもオプションとなることが多いカップボードが備え付けられており、食器棚を新調する必要がありません!

洗面室もデザイン性だけでなく、女性にも手の届く位置に棚を設置する等、使い勝手の良さにもこだわりました。

お仕事を終えて帰宅した際にホッ!とできるよう、照明にも気配りを。

前面道路側には元々道幅の狭い願城寺の町内会の皆様のご希望を汲み、離合しやすいようにあえてフェンスを設置しておりません。

ちょっとした休憩スペースも設け、プライバシーが守られつつも地域に溶け込んだマンションとなっております♪

(花壇には「プリュネ」の名にちなんで梅の木が植樹される予定です。)

 

入居募集開始3ヶ月で満室になったこちらの物件ですが、時期的に新型コロナウイルス感染拡大防止のための移動規制の影響を受け半数がキャンセル。

その後完成までの約1ヵ月半で、あと3LDK一部屋のみとなりました!

駐車場1台無料、インターネット無料と、コストパフォーマンスも◎

興味のあられる方は、お気軽に管理会社㈱エムシィスへお問い合わせください!